お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
事務局で受付をしまして、お問い合わせの最も適した組合企業のご紹介とその企業への連絡をいたします。
お近くの組合企業、お問い合わせに最も適した企業をご紹介いたします。
また、組合企業が連携してお答えする場合もございます。その場合は、組合事務局がご連絡申し上げます。
ヒアリング
組合企業の担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
もちろん、プランの作成と御見積りは無料です。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
ご契約・発注は、組合企業と直接行っていただいて結構です。複数の組合企業が連携して提案する場合などは、または、組合との契約をご希望の場合は、契約、発注も組合で承ります。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

お気軽にお問い合わせください。0238-49-7653受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ] 事務局 今泉まで

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。