代表挨拶

今、Eコマース業界は激変しております。販路もどんどん海外に向くようにもなりました。

ただ、販路を海外に向けるのでなく現地に雇用が生まれるような仕組み創りを構築する事によって、世の中に価値あるものを提供してまいります。

顧客からみて、もっとも頼もしいパートナーと感じる企業
社員からみて、成長が実感でき、絶えず新しいことに挑戦できる企業
株主からみて、堅実成長とビジョンに応援したくなる企業
地域からみて、地域の自慢と誇れる企業
社会からみて、楽しさと豊かさが感じられる企業

を目指し、Eコマースを面白くするために挑戦してまいります。
これからも、より一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

代表取締役 沼尻 淳

サイト制作

今や、ホームページを制作しただけでは、十分な成果は得られません。

ドリームバンク株式会社では、単なるサイトの製作でなく、戦略的なwebマーケティングを行います。ユーザ層に積極的に働きかけるための、プランニングから運用・管理まで全てのステージにおいてコンサルティング・サポートし、貴社のネットビジネスの持つ可能性を最大限に引き出します。

Webコンサルティング(ショップ運営)

戦略的なwebマーケティングを行うには、綿密なリサーチと解析が必須条件です。貴社の商材と顧客層を分析し、より結果へと結びつけるプランをご提案します。

SEOコンサルティング

検索エンジンは、刻々とアルゴリズムが変化します。各ポータルサイトごとに合わせた継続的なメンテナンスを行うことで、貴サイトの1位表示を目指します。

WEB開発

ネットショップ構築ツール「EC DESPX」の提供をはじめ、PHP,postgreSQL,MySQL等のオープンソースを利用して、データベースと連動した webアプリケーション、webシステムの開発を行っております。

翻訳サポート

WEBサイトのアクセスは、日本国内に限らず、世界中からヒットします。
アジア進出を考えている企業にとって、市場に参入するには、情報を発信するサイトの翻訳は欠かせません。
現地の方に通じにくい言葉や不適切ととられる表現など、適宜ご相談・修正しながら作業を行います。

代行サービス

商品撮影・モデル撮影・メルマガ発行など、ECサイトを運営していると仕事は何かと多いもの。
ドリームバンク株式会社では、商品を売っていくために、写真撮りやメルマガ代行なども強力にサポートします。

写真撮影

ショップ用の写真はただ物撮りをすればいいものでもありません。コンセプトやシチュエーションを写真で表現し、自分が使うことをよりイメージできるかどうかが、商品の売り上げにも大きく影響してきます。
良い商品写真と悪い商品写真の差はほんのわずかでも、インターネットショップではその差は決定的です。

メルマガ作成

メルマガは、ショップとお客様との大事なコミュニケーションツール。見込み客を呼び込み、リピート率を上げるための手段の一つです。メルマガ発行の目的を明確にし、期待する反応が返ってくるように構成していく必要があります。
メルマガを発行する上で一番怖いのは、発行する話題がなくなること。
お客様の心を掴まないメルマガはすぐに配信を解除されてしまいます。

MOVIE撮影

より臨場感を伝えられる動画は、Webサイトでも無くてはならない表現手段の一つ。
ドリームバンク株式会社では、プロによるプロ使用機材での撮影サービスをご提供します。素人によるビデオカメラやデジカメでの撮影には、どうしても表現に限界があります。
商品の良さ、匠のこだわりをよりお客様に伝えるために、動画も品質が重要です。
撮影した映像は、用途に応じた加工を行います。

  1. クォリティの高いWeb用動画に
  2. Flashは、回線速度を考慮したコンパクトな容量に
  3. FlipBookで匠の生の声をユーザにお届け
  4. ご来店いただいたお客様へImageVideoでご紹介

会社のWebサイトはこちら

ドリームバンク株式会社

アクセス

山形県東村山郡山辺町山辺834