サービス案内

株式会社 it’s は、お客様の悩みをお客様と一緒に考えます。どのような解決方法があるのか、一緒に考えます。お客様、一人ひとりの思いや目標のために、私たちが何ができるのかを一緒に考えます。

そして、それがシステム開発やコンピュータ化が必要なものであらば、私たちが今まで蓄積してきたプログラム部品の数々を組み合わせて、システムの構築案を作成させていただいております。
Solution(提案)は、お客様と私たちがまとめる最初の第一歩です。
そのSolutionが、IT( Information Technology : 情報技術 )であれば、そこで、初めて私たちは提案書とお見積書あるいは契約書を作成することになります。それが「IT Solutions」(ITによる提案)になります。会社名のit’sとは、そのことです。

まず、お客様の悩みの解決案をいっしょに考えることが第一歩です。 

これにより、競合他社では実現出来ないようなソリューションをお客様にご提供することが可能なのです。それを支えるのは、数々のプログラム部品です。それらがすべて私たちのオリジナルですから、改良もできますし、新しく開発することもできるのです。それらを組み合わせて、さらに、追加してまったく新しいSolution(提案)を作成していくことになります。
時には、まったく新しいソフトウェアを部品から作ることもあります。

私たちの最初のサービスは、お客様のお話を聞くところから始まります。

会社のWebサイトはこちら

株式会社 it’s

アクセス

山形県米沢市八幡原5丁目4149-8