株式会社情報技術サービスは、1998年に設立された山形県山形市に本社を置くソフトウェア開発会社です。主に、受託開発、パッケージソフトの開発・販売、ITコンサルティングなどを行っています。

受託開発では、お客様のニーズに合わせて、システムの企画・設計・開発・保守までを一貫してサポートしています。パッケージソフトでは、「e_温泉」や「e_砕石」などのシステムを販売しています。ITコンサルティングでは、お客様のビジネス課題を解決するためのITソリューションを提案しています。

株式会社情報技術サービスは、お客様に満足していただけるシステムを提供することをモットーとしています。そのため、常に新しい技術を学び、お客様のニーズに応えるシステム開発に取り組んでいます。また、社員の教育にも力を入れており、常に高いスキルを持った人材を育成しています。

株式会社情報技術サービスは、今後もお客様に満足していただけるシステムを提供できるよう、努力してまいります。

代表取締役  土屋 久雄

ソフトウエア開発

■オリジナルソフトウエアを開発します。
 既存のソフトに縛れず貴方の会社の業務にあったソフトウエアを提供します。 今のシステムにご不満の方、ご一報ください!きっとお役に立ちます。

 ・砕石出荷・販売管理システム
 ・温泉ITソリューション「e_温泉」
 ・宴会・婚礼披露宴総合管理システム
 ・理美容顧客管理システム
 ・システム導入

シンクライアントソリューション「GO-Global」の正規販売代理店です。

『自動配車システム』の開発・販売を行っております。

HP作成

ITSパソコンスクール

オゾン発生装置「剛腕」のご案内

会社のWebサイトはこちら

株式会社情報技術サービス

アクセス

山形県山形市双葉町2-1-1 結城ビル2階