組合加入条件

組合への参加は、随時受け付けています。 なお、組合への新規加入は理事会の承認を得てからとなります。承認の有無はすぐにお知らせいたします。

【ご注意】

中小企業等協同組合法の基に認可された組織ですので、 加入者は、一定の条件を満たさなければなりません。


本組合の組合員になるには、以下の条件となります。

・ 事務所所在地が山形県内にあること
・ 小規模の事業者であること
 ここでの小規模事業者とは常時使用する従業員の数が20人以下の事業者をいいます。
・ ソフトウェア業又は情報処理・提供サービス業を行う事業者であること

上記の3条件を満たし、組合へ加入する意思がある方は、組合事務局:株式会社 it’sへお問い合わせください。

なお、最終的に、組合へ参加するためには出資金と賦課金が必要です。
事業協同組合の加入者には、出資金と賦課金を負担していただきます。
出資金は1口1万円(出資金2口以上)、賦課金は年額36,000円となっています。

組合へ加入する意思がある方は、組合事務局:株式会社 it’sへお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。0238-49-7653受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ] 事務局 今泉まで

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。